Home

Making up new lines


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

紺屋

またまた紺屋です。
だって大好きだから。

今回は油そばです。

Picture 2


汁なしラーメンみたいなもんですかね?

紺屋で一番好きなラーメンです。

太麺に濃い味のたれがしっかり絡んでめちゃくちゃおいしい。
たけのこや青菜の食感がシャキシャキしてるのがこれまたおいしい。
チャーシューは厚めに切ってあって味は程よくついていてたれとかなりマッチします。

辛めにも出来るけど普通がお勧めです。

詳しい情報は食べログへ↓
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34000291/

紺屋

引き続き紺屋。

まぜそば冬瓜そぼろあんかけです。

まぜそばは以前に食べたことあったのですがこれは今回が初めて。
紺屋得意のラーメンって感じですね。
あんがかかっていることで普通のまぜそばよりまろやかになっています。
パッと見重たそうですが、みょうがやかいわれが入っていることでさっぱりとした味です。

Picture 4

詳しい情報は食べログへ↓
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34000291/

紺屋

今回は紺屋です。
個人的に広島で一番好きなラーメン屋です。
まずは基本のしょうゆラーメンを。
やさしい味。
スープは素材のうまみがぐっとせまってきます。
そして何よりもチャーシュー等の具が豪華でおいしい。

Picture 6


詳しい情報は食べログへ↓
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34000291/

与壱

第4回は与壱。
前から気になってたし評判もわりといいので行ってみた。
写真がピンボケですみません。

Picture 2

味はド定番広島らーめん。
濃い目でとろっとしていました。
特筆する事ははないんだけどおいしいです。
ラーメンダレにんにくとうがらし?などで味は調整できます。

何よりもお店の方の接客が抜群にいいです。

一緒にたのんだチャー飯もおいしかったです。

詳しい情報は食べログへ↓
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34003388/

きくま

第三回はきくま。
個人的に大好きなラーメン屋さんです。
横川の陽気ののれんわけみたいでメニューも一緒でおにぎりと中華そばだけです。

Picture

味はど定番の広島ラーメン!!
陽気の横川店と味は似てるけどきくまのほうがおいしい。
広島ラーメン独特の臭みもなくてスープが豚骨なのにあっさりしてる。
丁寧な下ごしらえしてるんだと思う。
スマートな広島ラーメンって感じ。
毎回スープ飲み干します。
大盛りメニューにないんだけど特別ですよって言ってしてくれます。
俺の次に入ってきた人にも同じこと言って大盛りにしてました。笑

詳しい情報は食べログへ↓
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340106/34011463/

Home

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

